日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいったぁ~(*_*)
2006年11月22日 (水) | 編集 |
次男が朝出かける時に

「生きて帰って来るね」

と言っていた。

ふだんそういうことなんて言わないし、ちょっと気になった…

夕方5時まえに電話が来た。

救急隊から。
「調布駅前の交差点でタクシーにぶつけられて今から病院へ行きます」
「病院はどこですか?」
「杏林です」

たまたま旦那が早く帰っていたから車で病院まで行った。

「慈恵ならまだ近いのに…なんで杏林なんだよぉ~(-"-;)」

結論から言うと
「左足の膝の打撲」
で済んだけど…。

話を聞くと
次男が悪い。
信号無視。
かえってタクシーの運転手がかわいそう。

病院につくと、次男が車椅子で連れてこられる。
レントゲンでは異常なし。
でも膝がえらい腫れているので
血を抜くことにする。

その結果、レントゲンにはうつらないけど、関節の中が細かくくだけているのがわかる。
(脂が出るんだって…)
「ボクの脂肪だったらいいのにな(←ふだん溜めてる脂肪が出ていってくれたらいいのにな★)」
とのんきな次男。

帰って来て晩ご飯を食べる。

次は土曜日に行かないといけない…旦那は出張だし…私が車の運転しなきゃなんない。

ので、「甲州街道」「東八道路」を通らないルートを教えてもらう★
さすがうちの旦那。

今の仕事の前に勤めてた仕事で、このへん配達してたからいろいろ道を知っている♪

助かるぅ~(^O^)

でも、打撲で済んでよかった。

運がよかった★

次男も
「死んだかと思った」らしい。
走馬灯はうかばなかったらしいが…(^_^;)

車にぶつかり、はねてボンネットに乗っかったらしい…よく弾む体型…?逆にボンネットが凹んでたりして…?

土曜日に病院にいき、日曜日に警察に行く。

一応、事故だから…。
