日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なまらむかついた~!
2006年11月15日 (水) | 編集 |
20061115232511




画像は「懐かしい『放送事故』?」
23時から2分間(かなり長かったように感じた)8チャンネルでの画面。

ほんとに10年以上見てないかも…★

19日の「3回忌」のことで旦那のお母さんから電話がきた。

「お弁当、どっちにする?大人用と子供用…
『うっきー』くんは高校生だから大人用でいいかな?
『うっきー』くんは小学生だから…?」

確かに言いまつがいした。

ので私が訂正しようと「『うっきー』は高校生です」
と言ったとたんに
「だからぁ~『うっきー』くんじゃなくて、『ぶー』くんがお弁当どっちにする?って聞いてるのよ!」

聞いてねぇよ。

さらに
「『もえ』ちゃん、『るな』ちゃん、『りさ』ちゃんも(旦那の兄・姉のお子たち・仮名)子供用にするのよね~みんなあまり食べないみたいで~…

だから『ぶー』くんはたくさん食べるかも知れないけど

みんなが食べるのをみると食べたがるかもしるないし~

どちらにするか決めてねぇ~…」

えんえんと人の話を聞こうともせずに一方的に話続ける。

私的には大人用と子供用のお弁当の内容とか聞きたかったのに全然話すすきをあたえない。
おまけにこっちは
晩ご飯ちうでもあったのに…そうゆうこと察してくれ。

くそばばぁ!

一方的に話してやっときれた電話に思わず叫んでしまった…。

どんっとテーブルを叩いた右手の小指らへんがとても痛い…。

旦那に文句言ったら

「うん、あの人そーゆー人だもん。知ってるでしょう?」

そりゃ~そうだけど。

一応、それでも旦那からお母さんに注意してもらった。返事をかねて。

「デスノートに名前書きたい?」
と聞いて来たのは長男。

いや…そこまでは嫌いぢゃないから…(^_^;)

でも、もうあの人からの電話には出ないことにしよう、疲れる…(*_*)
