日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下北以上原宿未満
2006年11月13日 (月) | 編集 |
20061113193752


20061113193751


200611131937522



下北沢に行ったのは久しぶり…それも電車で行ったのは何年ぶりだろうか…?

「はなまるオフ会」で

「マジックスパイス」に行って来た。

(↑お店の名前を押したらHPへ飛びます)



掲示板で2年前から話題になっていたが、なかなか行けなくて…

で、ほんとは一度11/2にオフ会したんだけど、私が行けなくて、また今日、みんなが会ってくれたとゆうこと。

でも辛さのランクもトッピングも基本のカレーもいろいろあるので、何度も行きたくなるお店だと思う。

この日は次男が代休で一緒に連れて行った。

11:30集合のところ、11時前に着いてしまい、お店の横で待っていた。

さて…スープカレーの味は…

辛い…大丈夫なはずの辛さが私にはかなり辛い…。

次はひとつランクを下げよう…。

次男は同じ辛さで全然大丈夫だった。

「虚空200」を『つまようじ』で味見する…

なまら辛い~(*_*)

私なんて~「お子様並の」舌みたい…。

この「虚空200」の彼女は、涼しい顔で平らげてしまう…
(彼女、前回は最強の「アクエリアス」を楽勝でクリアしている)

私は下から2番目のをなんとか食べる。

おなかいっぱい★

次男もおなかがぱんぱん状態…(^_^;)

二次会に行く前に

「アンゼリカ」

でカレーパンを買う。

(↑お店の名前を押したらHPへ飛びます)



二次会は駅前の喫茶店。小さくて他に客もいなくて貸し切り状態★

3次会はカラオケ。

一緒に行った人の歌のうまいこと…★得した気分

5時過ぎに終わり、帰ってくる。

次男が
「と~っても楽しかった★」
と言ってくれたのがよかった♪みんなかわいがってくれたし★

おみやげに「きなこあめ」もらった★私がうれしい~(^_^;)

お子様連れがもう一組いたんだけど、子供が小さかったのであまり一緒に遊ばなかった…二次会でゲームをしたくらいかな…?

カラオケに行ったら盛り上がったかも~(^O^)

今日は「はがれん」ばかり歌ったなぁ…

オフコースはちょっと…。



☆画像上から

①私が食べた
「チキンベース」「あじごっち(味付けたまご)」
「ぽてん(さつまいものスライスしたのを揚げたもの)」
辛さは「瞑想」

② 次男の頼んだ
「チキンベース」「あじごっち」
「カマンベール」辛さは「瞑想」

③ アンゼリカのカレーパン
「普通の?」「焼いたの」「玉子入り」
玉子のがいちばんおいしかった♪
スポンサーサイト
