日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のことだけど
2006年11月12日 (日) | 編集 |
次男の学芸発表会二日目。

見に行ってきた。

六年生は最後なのでゆっくり行ってみた。

前の学年の出し物の前に会場(体育館)に入る。

人がいっぱいで舞台が見えない…。

終わって、席が空いて座ることができた。

最後なのでかなりすいた★

隣りのお友達に
「『ぶー』くん、何の役?」と聞かれ
「悪役の親分」と答える。

彼女
「悪役の親分役、体格で決めたらしいよ♪」

納得。
ダブルキャストだが、うちのこももう一人も「ジャイアン」タイプである…★

一応、オーディションがあったらしいけど…

でもよかったよ★
(↑ばか親)

「ジュリアン(ヒロイン)の店に『へ』をつけてやる~♪」

いや、ほんとは『火』なんだけど…(^_^;)

そう聞こえてしまった…f^_^;

先に帰り、お昼ご飯を食べ、役員会に行く準備をしていたら次男が帰宅。

「校門のところで立ちくらみしちゃった」

かなり疲れたよね。
なのに、ご飯食べたらまた遊びに行くらしい…。
大丈夫かぁ…?

役員会はまた学校。

眠くて何話したか覚えてない…(←をいっ!)

うちに帰って掃除。
友達が夜に遊びに来るから。

役員会のときに部屋半分は長男に掃除してもらったからちょっと楽だったけど。

掃除して晩ご飯の支度して…旦那が帰って来て…次男も帰って来て…
寝てたら友達がきた。

ご飯食べてお菓子食べてお茶して…

でも私はえらい眠かった…

夜中、友達を車で送り、そのときも半分寝ていた。

「天使は双子なんだよ」
「一人はいい人でもう一人は悪いの」

みたいな話だったよーな…私の旦那がよく知ってる話題でよかった★

うちに帰ると次男が寝ていた。
行く前は「起きて待ってる★」と頑張っていたけど、やはり疲れているようだ…夜中だし★

ところで長男。

おなかがくだったみたいで、辛そうだった。

熱を測り、「37.8℃」と知って、
「オレ、風邪引いた」

なんかおかしくないかい?

次男はお昼ご飯に文句をつけた。
「Wくんは『日替わり弁当』だって。ボクも食べたかった!」

うるせぇ~!今日は余裕がねぇんだよぉ~!

そんなことゆうと…
もうなんも喰わせねぇぞ!

スポンサーサイト
