日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおうせん★
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日は朝から「鼻が痛い」。風邪かなぁ~?
なんて思いながら仕事していた。

上司の一人が電話で説明していた。

「京王線です。『京都の王様』と書きます」
相手は本社の人かな?京都のひと…

京王線をそういうふうに説明したことなかったから
ちょっと新鮮だった。

さて

うちに帰り、少ししたら長男も帰宅。

6時ごろ、次男から電話があり、
「今から帰ろうと思って電車に乗ろうとしたら、『多磨霊園』で人身事故のため電車がいつ動くかわかんない~(>_<)」

「とりあえずそこで待ってろ、迎えに行くから」といって即、車で迎えにいった。

ガソリンが残り少なくて行き帰りドキドキした…。

無事に次男を拾って帰る。

多磨霊園は長男も電車で通って帰って来る…ちょっと遅かったら長男も帰れなくなるとこだったな…最悪、彼の乗ってる電車に…(*_*)

旦那が7時頃帰って来たけど(珍しく早い)もうダイヤはほぼ正常だったみたいだ…

早いなぁ~すごいな。

でも…

だめだよ、死んだら!

頑張って生きなくちゃ!

今はつらくても頑張って生きて行かないと…。

って思う。

あと、具合悪いけど頑張って車の運転をした自分もえらいなと思う。たいした距離ではないんだけど…

自分もすげぇな…★

なので今日は早く寝よう★
スポンサーサイト
