日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば何バトンなんだろう?
2006年11月06日 (月) | 編集 |
mixiみちまさんからいただきました
○・━・━・。。o0O━・━・━・━.。oO0・━・━・○

(Q1)結婚(お付き合い)何年目ですか?
    今の結婚は13年。


(Q2)マイブームはなんですか?
   mixi?


(Q3)人に自慢できる物(事)は何ですか?
   いっぱいの脂肪?    


(Q4)何が決めてとなって結婚した?(何で付き合った?)
   子供(長男)がなついたから。
   ほかに付き合う人もいないし。


(Q5)夫は結婚前と後、何が変わった?
   やさしくなくなった。
  謝らなくなった。

  
(Q6)夫は結婚前と後、何が変わってない?
   びんぼうなところ。


(Q7)夫はあなたのここが嫌いと思うところは?
   私が夫を嫌っていること。


(Q8)夫に殺されそうになった事がある?
   夫婦喧嘩。私の攻撃に対して本気で首締めてきた。
   まじに終わりかと思った。


(Q9)あなたが逆にしそうになった事は?
   しそうになって止めたことはありません。


(Q10)子供に思わず謝ってしまったことは?
   悪くないのに怒ってしまったときとか?


(Q11)そんなあなたを四字熟語で表すと
   「糟糠之妻」(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

○・━・━・。。o0O━・━・━・━.。oO0・━・━・○

