日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
封印していたけど
2006年11月06日 (月) | 編集 |
芸能ニュース

↑押すとニュースが見られます。


私がはじめて買ったLP(CDぢゃないのよ(^▽^;))
がポール・モーリアさんでした。

中2くらいかな?

どういうきっかけで知ったのかは忘れたけど、
きっと「恋はみずいろ」あたりを聞いて
ファンになったんだろうな。

ファンクラブにも入り、コンサートも毎年行っていた。



このファンクラブが、あまり動いてないので
ある年、更新時に意見したら
「ファンクラブをやめさせられた」

(あとでファンクラブで知り合った人に聞いたら
「ファンクラブの人数が増えすぎたので
人を選ぶようにした」らしい。えらそうに(怒))

ので、なんかむかつくので

しばらく聞かない、ってことにしていたら

このままファンもやめてしまった。



いちおう、そのときのLPも
実家にあるけど、もう聞かないと思う。


それ以来、ずっと忘れていたが…


亡くなると残念な気分。


ご冥福をお祈りいたします。







スポンサーサイト
