日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛赤裸々バトン(;^_^A アセアセ・・・
2006年11月05日 (日) | 編集 |
かめこさんからいただきました。
恋愛赤裸々バトン(;^_^A アセアセ・・・



○ はい △ 微妙 × ない



◆告白したことある: × そんな勇気ありまへん…



◆告白されたコトある: ○ もと旦那とか、今の旦那とか…くらいですね。。。



◆同性に告白されたコト: × もてませんから…( ̄◇ ̄;)エッ



◆片思いで告白して振られたコト: × 振られるよりは、片思いのまま終わったほうがいいです。

 

◆付き合っていて振られる: ○ 相手に彼女ができるとか、ねぇ…。。。



◆ラブレターをもらう: ○ ってゆーか、友達(女の子)に、むりやり書いてもらった♪



◆ラブレターをあげる: × だから、片思いのままがいいんだって~~(^▽^;)



◆芸能人に恋: ○ …なのかしら…???



◆キス:  ○ 次男とはまだ…ほっぺですが…(* v v)。 ハズカシ



◆駅のホームでキス: × なぜそんなとこで…?????



◆公園でキス: ○ まぁ、若い頃は…(といっても18歳だが…)



◆人前でのキスなんて平気: × かっこよくないから…



◆同性とキスしたことは: ○ ファーストキスは女の子と、「試しに」してみたやつ。小5でした♪



◆恋人と手をつないで街を歩く: ○ 若い頃は…(だからそれでも18歳だって)今は息子とも手は繋がない。



◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす: そういう時代ではなかったし。息子のは貼ってたな…うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



◆話したこともない人を好きになる: ○ テレビに出てる方ってそうだよね。。。



◆年上が好き: ○ 付き合うんなら「一日でも年上」がよかったんだけどなぁ…現実は…(^▽^;)



◆年下が好き: ○ 芸能人もほとんど年下だもんねぇ~~~。。。



◆外見重視: ○ やさしげな方がいいし、ぽっちゃり系が好きです♪



◆最近結婚を意識: ○ ってゆーか、「記念日」を意識…???



◆結婚: ○ 2回してますが何か…??



◆子供を産む: ○ 二匹ほど。。。



◆ダメな人を好きになりやすい: × あ、でも一度結婚に失敗しているから…○なのかぁ?



◆好きな人と温泉旅行: ○ 行きたいですね…あの方と…(←誰?)



◆指輪をもらう: ○  結婚指輪だけは。



◆恋人とのメールは欠かさず: × そういう人いないもん。



◆嫉妬深い: × 深くないと思います。



◆二股以上した: × そんなにもてませんって…(^▽^;)



◆二股以上された: × たぶん。



◆好きでもない人と付き合っていた: ○ そんな余裕はないです。

 

◆ファンがいた: ○ 今もある方のファンです♪大好きです。「恋」ではないけど、大好きです♪でもあの方は「みんなのもの」芸能人かよ★



◆バレンタインにチョコをあげる: ○ かわいそうな息子達には。



◆バレンタインにチョコをもらう: × もてないって。



◆恋人に手作りマフラーを贈る: × 「作るな」って言われたことがある。



◆手作りマフラーをもらう: × だから、もてないんだって…。。。



◆ペアルック: × はずかしいよね。



◆恋人色に自分を染める: × 自分も相手に染まらない。



◆恋人との携帯会社はおそろいが基本: × 家族が優先。



◆好きな人がいる: ○ 実は…でも「恋」ではなく「ファン」なだけですよぉ♪



◆ほれやすい: × 相手に迷惑掛けるから…。。。



◆腕枕すき: ○ 次男にしてあげるのが~~♪



◆過去の恋人との品: × そんなにもらったことないし。



◆果たせてない元恋人との約束: × 「一生一緒にいてくれや♪」とか?



◆今までの恋人10人以上: × 片手に余る…ごめんね、経験も少なくて。



◆歯ブラシを2本並べて過ごす: × いやなんだよね、そういうの…。。。



◆3年以上付き合う: ○ 二度目の結婚はもう13年になりますが…よくあきないなぁ…。。。



◆ドラマのような経験: ○ 今の旦那と付き合う時、以外といろいろあったよ。



◆友達の恋人を奪う: × 奪いたいほどのひとぢゃないし…(゜゜;)エエッ



◆好きの意味がわからない: × いろんな意味があると思うけど~~。。



◆ビビビ: × 感じない。誰も私に対して発信しないし。



◆ナンパ: × ぶちゃいくだもん。テレクラの待ち合わせも会ってもらえないんだから。



◆遠距離恋愛: × 近くの友人に行っちゃうと思う、たぶん。相手もそうでしょ。



◆文通: ○ 昔、してたなぁ…女の子とも男の人とも。

 

◆交換日記: ○ 高校の部活でやってた。楽しかったよ♪



◆お姫様抱っこ: × 誰もむりでしょう…



◆ビックリプレゼント: × なんでもいいから欲しいな。

