日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ラブラブバトン』だそうです
2006年11月03日 (金) | 編集 |
『ラブラブバトン』
紆尽さんからいただきました。


☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
     
     →ルール
     見た人は全員やる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
  あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の
  時のことを考えながら
  やって下さい。 (妄想でもありw)

(1)1回ギュって抱きしめられるか、
  好きって100回言われるかどっちがイイ??

100回抱きしめられる…のもウザイか?


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??

メール。


(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??

別に。興味無しだな。


(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
 
寒い時は…繋ぎたいかも。


(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

いいえ。


(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

ぜひ、行きたいでしょうねぇ…。。。


(8)あなたの好みの人は、どんな人??
  
優しい人。
頭のいい人。
差別しない人。
よく食べる人。
できればぽっちゃり系がいいな。
顔も優しい感じがいい。


(9)その人は、あなたのお父さん
 
まさか!

旦那でもないですよん♪
(あってるのは、よく食べる・ぽっちゃり・優しい顔くらいですか?)


(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

ほとんど無いと思いますが…。。。5%くらい。。。


(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??

おぱんつ♪
くつした★
はんかち!
(っていうシリーズが通販であったよなぁ~~
今でもあるかな?ないよな。千趣会の…)


●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  (マイミク様は足跡をつけた瞬間、
  『見た』と判断されますので要注意)

(3)が無いのはどうしてなんでしょう?(笑)

やりたいひとがんばってー。


だそうです…

よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ


