日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【見たらすぐやるバトン】
2006年11月03日 (金) | 編集 |
【見たらすぐやるバトン】
ちゅんさんからいただきました





「見た人は、必ずやること。今すぐやること」


■ステータス
HN :みぽこ
年齢:43歳
職業:パート
病気: 椎間板ヘルニア
装備:たっぷりの脂
仲間:「うっきー」15歳・「ぶー」12歳 ほか一匹39歳

[靴のサイズ] 24.5cm
[兄妹] 弟一人
[ペット] 猿・豚
    
■好きなもの
[色] ピンク
[番号] 8
[動物] (=´∇`=)にゃん
[飲みもの] ミルクティ
[本] まんが~♪
[花] かすみそう

■質問
[髪染めてる?] 白髪用ヘアマニキュアはたま~~に…。
[髪の毛巻いてる?] 天然くるくる ★
[タトゥーしてる?] できません~~~怖くて (爆)
[ピアス開けてる?] 開けられません~~~怖くて (爆爆)
[カンニングしたことある?]  もちろん、あります♪
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はちょっと。タバコはNO。
[ジェットコースター好き?] 乗れなくなった…。。。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 広い家だったら…★
[もっとピアス開けたい?] 無理。
[掃除好き?] 嫌い。
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって何?
[運転の仕方知ってる?] いちおう、免許証は「マニュアル」可なんだけど…。。。
[コンピューターから離れられる?] 仕事行く時は…泣く泣くお別れします(核爆)
[殴り合いのケンカしたことある?]  旦那となら。
[犯罪犯したことある?] ないですねぇ…度胸無いし。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないですね。
[嘘ついたことある?] 嘘ばっかりですよぉ~~(^▽^;)
[誰かを愛したことある?] 愛しているのは~~かわいいばか息子たち♪
[友達とキスしたことある?] ファーストキスが…女の子と…「試しに」…ってやつ。。。
[誰かの心をもて遊んだことある?] できません。
[人を利用したことある?] できません。
[浮気されたことある?] たぶん、無いと思う。
[何かを盗んだことある?] 高校生のとき、よそのクラスのこのかばんに付いていたマスコットがかわいいから…とっちゃったことはあります。。。ごめんなさい。
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃならうちにあるので。。。

■今現在(←回答時、1日の午後7時くらい)
[今着てる服] 帰ってきて着替えてないので「ポロシャツ」「パンツ」
[今のムード] ごはん作らなきゃ!
[今のテイスト] 煎茶・冷たいの。
[今のにおい] 鶏肉の煮た臭い。
[今の髪型] くるくる。
[今やりたいこと] ごはん食べたい。
[今聞いてるCD] CDは聞いてないけど、テレビの音声は「BLEACH」
[一番最近読んだ本] 「TVぴあ」
[一番最近見た映画] 昨日、テレビでやってた「転校生」。
[一番最後に食べたもの] 自分で作ったお弁当。お昼ご飯。
[一番最後に電話でしゃべった人] 昨日、旦那のお母さん。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う。
[初恋覚えてる?] 名前は忘れた。保育園のとき♪
[まだ好き?] 顔も忘れた。
[新聞読む?] 元気の素ですから。
[ゲイやレズビアンの友達はいる?] たぶん、いないと思うけど…???
[奇跡を信じる?] う~~~ん…信じたいけど。
[成績いい?] 中学までは中の上だった。
[帽子かぶる?] ほとんどかぶらない。
[自己嫌悪する?] しまくり~~~(^-^;)
[なんかに依存してる?] PC。
[親友いる?] あの子は親友なのかしら…???
[身近に感じれる友達いる?] ネットの中では…リアルでも何人かいるよ♪
[自分の字すき?] 嫌い。ヘタすぎて。
[見た目気にする?] 少しは…。。。
[一目ぼれって信じる?] う~~~ん…???
[ビビビ!を信じる?] いいえ。
[思わせぶりははげしい方?] 不器用なので…できませんね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 空想に逃げてますね(爆)
[自分は性格悪いと思う?] 地獄に落ちるほど悪いと思いますね。。。
[いやみっぽい?] けっこう…。。。
[天使?] そういう友人がいるよぉ~~(⌒∇⌒)
[悪魔?] うちにいるよん…4匹ほど。
[シャイ?] かなぁ?そんなにかわいくないかも。
[疲れた?] おなかすいた♪


☆見た人は~~必ずやってねo(*^▽^*)o~♪


