日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン連発します~~
2006年11月03日 (金) | 編集 |
【恋人にするならバトン】
みちまさんからいただきました。


【恋人にするならバトン】



Q01:頭は良い方がいい?

もちろん。
私はおばかだけど、私以上におばかな人は嫌だ。


Q02:スポーツは万能な方がいい?
 
よくなくていいです。
私もスポーツはできないし、見ることもほとんどないので。


Q03:料理はできた方がいい?

出来たほうがいいですね♪
私が料理が得意でないので…。。。


Q04:優しい人がいい?

私のいうことをなんでも聞いてくれるような
やさしい人がいいな♪


Q05:面白い人がいい?
 
普通の会話がなにげにおもしろいと、いいですね(^-^)


Q06:強い人がいい?

心身ともにつおい人が好きです♪


Q08:お金持ちがいい?

私の欲しい物はなんでも買ってくれるくらいの
お金持ちがいいなぁ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


Q09:オシャレな人がいい?

さっぱりしていればいいです。


Q10:歌は上手な人がいい?

ほどほどがいいです。音痴でもかわいいと思うけど♪


Q11:ダンスは上手な人がいい?

どうでもいいけど、どーせなら
うちの両親に合わせられるくらいの腕前がいいな。


Q12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されたいですね~~(⌒∇⌒)
お姫様だっこしてくれるくらいの力持ちっていいな♪


Q13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?

私の思い通りになってほしい★


Q14:レディーファーストはどう思う?

当然です( ̄‥ ̄)=3 フン


Q15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
かわいい人がいいかも~~~o(*^▽^*)o~♪


Q16:タバコ吸う人はOK?

できればNOであってほしい。。。。。


Q17:お酒飲む人はOK?

飲んで暴れる人はいやです。
飲めなくてもいいけど、「飲みに連れてって」くれたらいい★


Q18:ギャンブルする人はOK?

これで家庭を壊されましたから…ギャンブルは嫌です。。。
宝くじくらいかな?いいのは。


Q19:浮気は許せる?
 
私が浮気したいです。


Q20:好きな人が外国人だったらどうする?
 
言葉が通じれば、付き合えると思う。


Q21:白人と黒人どっちが好き?

顔と性格がよければどっちでもいい♪
 

Q22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

私がSっぽいので、耐えられるくらいの人がいい。


Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラにたとえると?

不二周助
志村新八

…くらいかなぁ???

昔はシャア・アズナブルとか好きだったけど…
(恥ずかしい過去)
 

Q24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

両方、すきなままでいる。


Q25:好きな人の職業は?

悪い職業でなければなんでも。
家が買えて、私が専業主婦でも楽に暮らせる位のお給料がもらえればいい。


Q26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)

私より体重が軽いと嫌です。。。


Q27:髪型はロングとショートどっち?

似合っていればいいけど、手入れが大変そうな髪型はいや。


Q28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

できれば染めずに「そのまま」がいいです。
パーマもあててないのがいいです。。。
自然なのがいいです…。。。


Q29:オタクな彼氏・彼女は?

PCや機械ヲタは好きかも~~o(*^▽^*)o~♪

 
Q30:では最後に、バトンを渡す人5人

どなたでもご自由にもらっちゃってくださいね♪




スポンサーサイト
