日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
重い…
2006年10月28日 (土) | 編集 |
20061028170738



画像はおやつの「ロイヤルミルクティ ミルキィ」
の包み紙。

イギリスにちなんだペコちゃんがいるらしいので調べたら…切れてるけど…いた★

「期間限定」にひかれて旦那が買って来た。

で、今日はだらだらと(いつもかぁ~?)次男といっしょにビデオ見てた。

取りためて置いた
「ですのーと」。

夜中なので録画していた。

次男は
「あ~オレもこのノート欲しいなぁ~」なんていうけど自分は欲しくないぞぉ~

私が「デスノート」持ってたら
大半の人がいなくなると思う…そんなに嫌いな奴がおおいのか…?オレ…(^_^;)

でも~いつもあの妖怪でない、死神につきまとわれるのも嫌だなぁ…。
「藤原佐為」みたいなイケメン幽霊だったらいいのになぁ~なんて思いながらみていた。

実写版なら誰ができるかなぁ?
やっぱり特殊メイクだよな。

映画ではCGだったか…?

あまりに重かったので…ケロロ軍曹とかアンパンマンのビデオをみている…。

弱いな、俺…(-.-;)

スポンサーサイト
