日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごちそう・第二弾★
2006年10月14日 (土) | 編集 |
20061014201614


20061014201613



今日は「はなまるマダム」のオフ会だった。

当然、自分は違うけど~

はなまるオフ会は3回目。

いつあってもみんないい方だ★


銀座クルーズクルーズ

にて。(↑押したらお店のページに飛びます)

バイキング。

いっぱい食べた。

ここはいろんな食べ物があるからうれしい♪

時間いっぱいお話してまだ足りないから二次会へ。

近くのカラオケ。

でも歌は誰も歌わなかった。

お話が楽しくて~o(^-^)o

カラオケ行って誰も歌わなかったのって初めてだ(爆)

で、3次会。飲み会ならまず参加できなかったな★

喫茶店でお茶しながらまた話し込む。

ほんとに楽しい(*^_^*)

今日は銀座なのでまた旦那が心配していたが(無事にたどり着けるかどーか)

丸ノ内線くらいはわかる。
正社員の時に使っていた。
(四ッ谷から赤坂見附まで)

で、案内板もあるし、大丈夫だった。

田舎者だからってばかにするなよ(爆)

でも、東京の地下鉄ってえらい複雑…。

これ乗りこなせたら…
「東京人」?

銀座駅で降りたら
「待ち針の交番」が目の前にあった。

トリビアでもとりあげられられていたよ。

帰りはまた違う入口から入っていった。

ちゃんと一人で帰ってこれたよ(^O^)

7時半くらいにうちに着いたけど、もう遅い感じだった★

またみんなに会いたいな(*^_^*)

