日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最悪~(>_<)
2006年10月10日 (火) | 編集 |
うちの鍵なくした。

金曜日、雨だったし、買い物の荷物が多かったので、帰って来た時は長男に鍵を開けてもらったから…ほんとはかばんの中になくちゃいけない。

はずなのに…鍵がない。土曜日も持っていなかった。

家の中探し回ったけど見つからない…どうしよう?

なので、今日は出かけられず、仕事はお休み。

明日長男か次男に鍵を借りよう…。
