日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
三連休~
2006年10月08日 (日) | 編集 |
天気がいいけど…のんびりまったり過ごしている…。

昨日は次男の学校の役員会で…話したことと言えば
「mixi楽しいよ~♪招待状送るね★」

いったい何話してんだ、俺(爆)
(もちろん、他のメンバーはまじめに話をしていたよ~★)

そのあと買い物して旦那とけんかして…や~な気分で帰って来て晩ご飯食べてテレビ見ながら寝ちゃったなぁ…。

今日から旦那は出張だし、次男は友達と遊びに行っちゃったし、長男はうちのパソコンで「ダンシングおにぎり」やってるし…。

私はビデオ見ながら寝そうだし…。

あしたもお休みだからえらいのんびりしている。

っていつものお休みと変わらないか…?
