日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんなさいです…
2006年09月25日 (月) | 編集 |
またやっちゃった、ってゆーか…

いや、ほんとは自分でも「まずいかな?」というのが
あったのは事実。


ミクシィで「海外で行方不明者」がでたので
捜索依頼の「日記」が出回った。

私もつい、乗ってしまった…。

「これをコピーして自分の日記に載せてください」

事件はほんとらしい。ニュースにもなっている。

ニュース記事
(↑ここ押してね)



でも、
「こういうのって『スパム』にならないかな?」と
他の友人に指摘された。

うん、その通りだ。

即削除。

私からコピーした子は一人だけだった(と思う)。

彼女にもメールして削除依頼をする。


で、ミクシィだけでなく、私の友人(海外にとても詳しい!ってゆーか、彼女、普通に和風顔なのに、どこにいてもそこの国の現地の人に間違えられる…)
にも依頼しちゃおうかと
メールしかけた。

でも、やめた。

メールもいろいろ飛び交っているだろう。

何年か前の
「輸血お願いします!」メールとおんなじぢゃないか。
(いや、これは嘘だったらしいけど。嘘でよかったと私は思うけど。でも、回した友人に迷惑をかけちゃったから…)

きっと彼女も他から聞いているだろうし。


私も気をつけよう。

でも…「無事で帰って来て欲しいな」と
まぢで思う。




スポンサーサイト
