日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会について
2006年09月17日 (日) | 編集 |
お店はここ

「chez DAIGO」

(お店のHPにつながらない…なぜ?)

「シェダイゴ」っていうけど、つい「ゴダイゴ」って言ってた…(^▽^;)
いや、私だけでなく…一緒に行った方達も…さすが「同年代」(爆)

このコミュのオフ会は初めての参加だし、「はなまる」の時と違って
「男性も参加する」のが気になった。

結果をいうと、その心配は大丈夫だったんだけど…。

みんな大人なんだね~

ちゃんと無視しないで話してくれるんだよねぇ~

あ~そうゆうもんなんだ。たまたまいい人が集まっただけかもしれないがほんとに楽しかった。

昨日から緊張してて…

今日は何度もトイレに行くくらい、おなかにもダメージがあり、すごい緊張してるのが旦那にも伝わったのか

「(東京駅・日本橋口まで)送ろうか?」と旦那。
恥ずかしながら…送ってもらうことにした…(^_^;)

いや、私だって「JR東京駅」くらいは行けるよ…でも「日本橋口」って初めてだし…。オフ会自体、緊張してるし…駅に着く前に倒れちゃうかもしれないし(爆)

でも旦那のおかげで大丈夫だった。

一時間前に待ち合わせ場所に着いたけど…ちょうど「すたば」があったのでそこでお茶した。「コーヒーやさん」というイメージがあるので紅茶は期待していなかったが、なかなかおいしかった。
緊張で喉が渇いていたせいかもしれないが。
それに、たばこを吸う奴もいねぇなぁ~って思ってたら…この店、禁煙だったんだね★気に入った(^_^)v

待ち合わせ時間がせまり…旦那が帰った。

今回の待ち合わせは、先週あった千愛さんと、今回初めてあう方がいて…初めて逢う方が先にきた。

なかなかの美人で~(*^_^*)

で、遅刻するはずのない千愛さんがなかなか来ない。

気になって電話したら…やっぱり、違うとこで待っていたそう。

なんとか彼女にも逢えて…お店へ行く。

なかなかしゃれた店。

集まったのは15人。女性がやや多かったかな?

みんな元気で楽しかった★

ほんとに楽しかった★
私は具合悪くなるのが怖いのでお酒は飲まなかったが、他のみなさんが「おもしろいくらい」飲んでいた!

みてて面白かった★

料理も美味しかったし、おなかいっぱい食べられた★
ほんとにこれで5000円は得したと思う。

お酒飲んだ方はもっとお得だったと思う。

「飲み放題」だったし。
普通に「割り勘」だったら私は損しちゃったんだろうけど(そんくらい、みんな飲んでいたのだ!)

で、私とほか3人は一次会で帰ったが、他のメンバーは二次会になだれていった。

次は私も参加したいぞo(^-^)o

新宿まで一緒に行き、そこでお別れ。

特急か各駅か迷ったが、ゆっくり座って帰りたかったのですいてる各駅に乗った。

それでも約45分で着くんだよね~

ケータイから日記アップしながら乗っていた。

あ、そういえば…
オフ会で隣りにいた方のケータイが…

私の前持っていた「TT21」だった!

よくバッテリー持っているなぁ~と感心。
私のは一年でバッテリーがおかしくなったもん…だましだまし2年使っていたんだもん。

でもそのことはふらなかった。まだ私が同じケータイ持ってたらふってたけど…
(Tu-Kaユーザー自体貴重な存在…★)

で、送信しようと思ったら「圏外」。
まだ電車が地下を走っていたせいか…。
でもこのケータイに替えてから「圏外」の表示、初めて見た。

圏外でなくなってから、送信する。

うちに着いたらすぐ「mixi」開けようと思いつつうちに着いたら…

流しに食器の山。

とたんに現実に戻る自分…。

食器洗って…。
「エンタの神様」見て…
お風呂入って…ニュース見て…
いまCDTVみながら「これ」打ってる。
ケータイも打つのが遅い自分…。

まぁ、でもよかった~(*^_^*)

オフ会に参加できてよかった(^O^)

次は来月~なんて盛り上がったけど(いつもは年一回)

ほんとにお金があれば明日でも参加したいと思った。

若い時にあまり飲み会とか行けなかったから
いま機会がある感じでうれしい。

生きててよかった~

いや、まぢでf^_^;

スポンサーサイト
