日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かめこさんからいただいたバトン
2006年09月11日 (月) | 編集 |
mixiでもお友達のかめこさんよりいただきました♪

☆自分についてバトン、かな?
☆性格

おとなしく控えめ。グループにいても目立たない。
存在そのものが忘れられている場合も。

が、自分が発言できる場では、ず~~~~~~~っと
喋りつづけている。。。。


普段はおとなしいが、きれると手がつけられなくなる。

神経質なのにおおざっぱ。。。

典型的なO型なんでしょうねぇ~~
(石橋に気づかず渡ってしまうタイプ(*≧m≦*))



☆好きな言葉・よく言う言葉


好きな言葉ー「なんとかなる」「これ食べていい?」「これ全部食べていい?」

よく言う言葉ー「あ、あれ、あれ、あ~~?」最近、言葉が出ないよぉ…ボケボケなのだ。。。



☆自分の、ここは何とかしなきゃっと思う事


ずっとパソコンで遊んでいるのでたまにはきちんと家事をしないと…
一度昼寝をしたらず~~~~っと夜まで寝てしまうところ。
せっかくのお休みがもったいないっ!!!



☆夢(ちょっと叶いそうな予感編)


長男が高校を卒業したらここを出て、部屋が少し広くなる。



☆夢(妄想編)


広い一軒家を手に入れる。
誰にも物にもぶつかることなく部屋中、自由に移動ができたらいいなぁ。




☆バトンを回してくれた人と回す人のイメージ


かめこさん、私よりも若いのに、しっかりしてて…
若いから~元気もあって、すてきな女性だと思います(^-^)
私との共通点といえば、「ばついち子持ち再婚」だけですねぇ~~
(^-^;)

いつか、リアルでお会いしたい方の一人ですo(*^▽^*)o~♪


バトンを回す人…

私のお友達、みんないい人です♪

どなたかやってみたい方、貰ってやってくださいませ



スポンサーサイト
