日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチオフしたよ~♪
2006年09月08日 (金) | 編集 |
200609082331212


20060908233121



今日はミクシィのマイミクさんの千愛さんとランチしてきました★

逢うのも初めてだったんだけど~

場所は恵比寿。

「札幌スープカレー」

(↑お店の名前を押すと、HPに行けるはず♪)


ちなみに、このあとお茶したお店

「ガーデニングカフェ」

(↑ここもお店の名前を押すと、HPに行けるはず♪)


新宿より先に出かけることはえらい苦手…大丈夫かな?と不安もあり、「ぐるなび」や「じょるだん」で調べた。
ぐるなびの方はプリントしたけど、じょるだんはプリントするまでもない!と旦那に言われる。

「新宿で山手線に乗れば着く!」

うん。確かにそうですた…(^_^;)

旦那に教えてもらった待ち合わせ場所に着いたのが30分前。

電車の発車の合図の音楽が
「ヱビスビール」だったのが面白かった★

思わず間違えて改札の外に出てしまう…。でも待ち合わせ場所が思ったより小さくて大丈夫だった。

とりあえず彼女にメールして…改札横の売店で飴を買って出て…
ちょっとうろうろしてたら声をかけられた。
あ、千愛さんだ★

予想通りのやさしげなお母さんそのものって感じの方でした(^O^)

セミロングでワンピースでふわふわした感じのおねいさん(^O^)

まだ時間が早かったがとりあえずお店の方に行く。

歩きながらいろいろ話をする。

ぐるなびでプリントした地図をみながら歩く。

彼女に聞いた変なこと…。
私のこと、男だと疑わなかった?
「ううん、全然♪」

よかった~(*^_^*)

日記やコメントにときどき「おやぢっぽい発言」してたから疑われたらどーしよう?なんて思っていたけど…まぁ私も彼女に対して疑いはなかったし。いや~彼女の文章はもろに女性だし(^_^;)

だから初めて逢うわりにはそんなにどきどきしなかった。

お店に着いて…まだ開店前で5分くらい店の前で待ってて~

開店して店に入って…「禁煙席で!」

私が食べたのはベジタブル。辛さは一番辛くないの…

なまらうまかったよぉ~(o^-')b

ラッシーがまたおいしかった(^O^)

他にあまり客もいなくて…席は小さかったけど静かだった。てゆーか、一番うるさかったのはうちらかも…(^O^)

そのあとは駅ビルの店でケーキとお茶する。
うん。別腹(爆)

声が枯れるくらいしゃべる自分…。

私ばっかりいろいろ話してしまったけど彼女はよく話を聞いてくれました♪

彼女もauユーザーなのでケータイの操作の勉強したり…同じ東芝製なのでわかりやすかった★

「けっこう、au多いよね★」

2時過ぎにお開きにしたけど~

また今度あるコミュニティの「オフ会」であうけど、ほんと
いい方とお友達になれたのが
とてもうれしいな(^_^)v

あとでリンクはりますね★

自分、道産子なのに
スープカレーは初体験だった…。

てゆーか札幌名物になったのって…結構最近でしょぉ~★

最後になってしまったが、
千愛さん、ほんとに今日はありがとうございました★
今度はオムライス食べに行こうねo(^-^)o

お店探しとくよ♪

スポンサーサイト
