日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
た~らこぉ~♪
2006年09月07日 (木) | 編集 |
200609071830232


20060907183023


20060907183022



予約していた「たらこの歌(曲名は『たらこ・たらこ・たらこ』」をコンビニで受け取って来た。
まだ聞いていないけど…後でゆっくり聞こう~★

おまけのストラップがかわいいでしょぉ~(^O^)

たらこキューピーがなぜかわいいか、とゆうと、
「格好が『赤ちゃんのおくるみ』みたいだからではないか?」とのこと。
テレビで誰かゆってたな★

話は変わるけど
「デスノート」の漫画家さんが捕まっちゃったのがえらいショック…。

でも車にナイフを常備するのは悪いことではないんじゃないかな?
いざとゆうときに窓ガラスとか割るのにとんかちよりはナイフの方が使えるって旦那が言ってた。

なんて書いたら私も捕まっちゃうかな…?

