日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログだけの日記
2006年09月03日 (日) | 編集 |
しばらく…ブログとミクシィとダブルでアップしてたから、ケータイばかり使っていた。

といっても…これもケータイからだけど★

なのでブログを自分で見ることがほとんどなくて…

アクセス解析したらお友達しかアクセスしてない状態になっていた。

ケータイからの日記の投稿はアクセスに入んないんだなぁ…。

コメントがあればメールで知らせてくれるけど、お返事するのにアクセスするだけで…毎日コメントが来るわけでもないし★

まぁ、アクセス数なんてどーでもいいんだけどねぇ~(^_^;)
パス制なので自分の選んだ人しか来れないし。

ミクシィもかなり友達が増えて、ほんとに楽しい★

ただ、最近…ちょっと困ることがあった。

悪い人ではないんだよね、きっと。

でもなんとなく、私と個人的に仲良くなりたい感じの人な感じがしたので…ちょっと距離をおくことにした。

もちろん、マイミク(特に仲良し、みたいな人?)でも日記にコメントしあう人(私にとってはマイミクと同じです★)でもない。

女性ならいいんだ★女性ならこちらから「マイミク」申請してもいいくらい。いや別にそうゆう趣味ではないんだけど。

男性(と思われる)なのでいやなんだ。

ネットで話すくらいは何人も友達はいますよ、私にだって♪

でもみなさん、リアルに逢いましょう、てな感じでないので安心なんだ★

その人、いきなりリアルで逢いましょう、ではなかったけど

「チャットしたい」
「メインでないアドレス教えて」

と言って来たから

「チャットはできない(これは本当。打つのが遅いから)
「メインアドレスしかないし(これは嘘)、パソコンは家族みんなで使っている(これはほんと)」と答えておいた。
ケータイのアドレスも聞かれたらやだから、教えない主義だと言っておいた。

なんでこんなに嫌かとゆうと。

親しくなって、リアルに逢いましょう、ってことになったら…もうお終いぢゃないですか。

リアルな私をみたらどうなる?

逢ってくれないし、
もうネットでも付き合えないぢゃないですか…。

ずっと前にテレクラで待ち合わせして逢ってもらえなかった時のように…もう傷つきたくはないんです。

てなわけで…男の人は苦手です。

その人がこのブログを見るとは思えないのでここに書いてしまったけど。
もし見てもいいや(爆)
でも、心当たりは全然ない。
リアルで男の人の友達ってあまりいないし、もしリアルに知り合いならそう言って来るはずだよなぁ~。

ミクシィでも共通点はない。
いきなりミクシィのメールで来たんだよなぁ…。

嫌われたら、その方が楽かもしれない。

自分が人並み以上にかわいかったら全然悩まないのになぁ~
あ~なんかもったいない感じもするぅ~。。(をい!)

実は今月、ミクシィのあるコミュニティでオフ会があるんです。

男性もいます。

怖いんですが、参加しようと思ってます。
女性もいるので女性メンバーとくっついていようと思ってます(^_^;)もちろん、男性しかいなかったら参加はしないです…。

もし、当日、女性が誰もいなかったら、即帰ってくることになるんだろうな…。

さてさてどーなることでせう…?

と長くまとまらない文ですが…

