日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ
2006年08月26日 (土) | 編集 |
200608262334102


20060826233410


しばらく日記をつけていなかったな…。

☆24時間テレビ

全然見てない。
「かつ~ん」ファンでないし。
(まだあと二人の名前と顔が一致しない…『はねとび』に投稿して歌にしてもらおうかな?)

☆夏休み

都内の一部の小学校はもう2学期が始まっているらしい。なんかかわいそう…。
うちのあほ次男はまだ宿題が終わってない…。明日で終わらせる予定だけど終わるかな?
あほだから今パソコン禁止だし。
パソコン禁止だったのに我慢できなくてこっそりやっていたのがばれて「一生禁止」になってしまった。

ま、かわいそうだからたまにはやらせてあげるかなぁ~?

☆テレビで見た美味しいもの

たまたまニュース番組でみたお店がおいしそうだった。
いや、お店をたべるんじゃなくて…(^_^;)

そのメニューがおいしそうだった。

とゆう話を旦那にしたら…

「オレ行ったことあるわ。おみやげ買って行こうと思ったくらいおいしかった」

なんと!

そうゆうことなら話は早い。
私の誕生日に行ってみることにした。

次男もまだ夏休みなので一緒に行く。
長男はかわいそうに…
「水泳の補講」なのだ。これに参加しないと単位がもらえないらしい…厳しい学校だなぁ~。

☆長男の夏休みの宿題のひとつ

に、新聞記事で「覚醒剤に付いての記事を切り抜きする」とゆうのがあった。
今とくに芸能人がどーのってこともないし、しばらく記事がなく、なかったらどうしよう?単位が認められなかったら担当の先生に文句を言ってやるとまで思っていたが…ちっちゃいけどやっと記事があった。
ネットニュースのプリントも図書館で新聞のコピー取るのも禁止らしくて…。

でも、新聞をとってない家庭はどーするんだろう?

こんな宿題は困る!

スポンサーサイト
