日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は…
2006年08月22日 (火) | 編集 |
一日死んでいた。

生理がきつくて、えらいだるくて…朝も起きれなかった。

会社をお休みして、寝てた。

次男がよく働いてくれた。
ゴミ出し・洗濯・お昼ご飯の買い出し…ほんとは学校のプールがあったのに私にずっと着いていてくれた。

おかげでたくさん寝られた★

旦那も早く帰って来てくれて晩ご飯を作ってくれた★

(長男はたまたま部活が終わるのが遅かった…別にいいけど(^_^;))

よ~く寝たおかげでなんとかよくなった。
今日もお腹とか痛いんだけど…なんとか仕事はできた。

それにしても…生理で起きれないほどの具合悪いのって初めてだな。更年期かなぁ~?あまり気にしてないけど★
