日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長男ねた続き
2006年08月18日 (金) | 編集 |
そういえば、だいぶ前になるが、旦那の田舎に帰ったあとかな。


長男が「ボクは将来、家を出たら、『実家に帰ってこないと』いけないの?」と聞いてきたんだ。


できたら、一度家を出たらもううちには帰ってきたくない、
できたら、うちとは縁を切りたい、と言うんだ。


ショックだったね…。。。。


ケータイは「MY割り」があるからいいって…
そういう問題ではないが…。。。


会社の友達に話したら、
「そういう年頃なのよぉ~~♪気にしないほうがいいって★」

って言ってくれたんだけど。

そんなに育て方が厳しい?

ま、言うことは聞かないし、かる~~く私のことは無視する奴だけど。

でも、今日だって私が奴に「パソコン許したの」だからね。

明日からはまた禁止だけど。
(フラッシュとか言うのができたらまた作らせてやるか(`ー´)イヒヒ)

今日のパソコンもしっかりチェックして
「この内容はだめ(著作権にかかわるから!)」みたいなことを
旦那(たまたま休みだった)と私でうるさく言ってたから
かなりうざかったかもしれない。

でも、好きにやらせたら…
「私が訴えられるよぉ~~~(泣)」

なんで人のサイトの内容をまんまパクるんだよぉ~~~
・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ちなみに次男はまだ家を出ることは
もちろん、考えてないですo(*^▽^*)o~♪

でも、こいつの方が早く自立しそうだ…。。。


別に、私は将来 子供に何かしてもらおうなんて
ぜんぜん考えてない。

私も旦那も親に何もしてあげられないし、
逆に何かしてもらっちゃうくらいだし(恥ずかしいですが)

だから子供に負担はかけちゃいけないと思っている。

でも、子供に何かあったら戻ってきてほしいかな、とは思う。
頼ってきてほしいな、何もできないかもしれないけど、
頼ってきて欲しいな、って思う。

だから、長男が「家を出たら縁をきりたい」というのに
ショックを受けたんだ。

実際はずるずるいそうなんだけどね(爆)
スポンサーサイト
