日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場冒険王
2006年08月14日 (月) | 編集 |
次男と約束していたので、フジテレビの「お台場冒険王」に行ってきた。

ってゆーか…

朝から停電らしく、新宿以降の電車が止まっているらしく、
まぁ、だめだったら戻ってくればいいや、ととりあえず出かけた。

電車に乗る前に近くのオリジンでおにぎりを買い、
電車に乗る。

なんかおかしい。

途中で快速に乗り換えても「遅い」。。。

笹塚駅でもしばらく止まり、結局この電車は「新宿には止まらない」ことになり、後から来た急行に乗り換える。。。

そのあともなんとなく電車が遅い。。。


結局、「東京テレポート駅」についたのが2時間後。
清算機で30分待つ。大崎駅で一度降りて切符を買えばよかったかも…なんて思っても遅い。。。


で、それからもえらい行列。

チケット売り場がわからない。
警備のお兄ちゃんに聞いて行く。

が、なかなか辿り着けない。。。

途中、「フジテレビクラブ」の入会の列があったが
まともにチケットを買うより、ここで入会するのを待つほうが
早いかも、って思った。

(フジテレビクラブに入会したらチケットがただになって、
友達も割引で買える)


チケット売り場に行く途中、「UDON」やさんがあったので
食べた!

20060814-01.jpg


ぶっかけうどん。400円。でも、さっぱりしておいしかったよ♪

20060814-02.jpg


20060814-03.jpg



そのあと、次男がホットドッグも食べたい、と言って
食べる。
これは次男だけ食べた。

20060814-04.jpg



20060814-05.jpg


20060814-08.jpg


350円。おいしかったらしい♪普段はこういうのは食べさせないのだが今回はいいか~~♪


となりに「びあぱぱ」のスイーツやさんがあり、
マンゴージュースを買う。おいしかった♪

20060814-06.jpg



20060814-07.jpg



このあとは、「ほん怖」の心霊写真をみたり、クイズに答えたりして結局、「チケット売り場」まで行かなかった。
行かなくてもすんだ、みたいな?

隣のビルに行ったらたまたま「ジャンプショップ」というのがあり、(期間限定)
「仙豆(スナック)」を買って来た。

これを食べたら元気になって、10日間、おなかがすかないんだよ♪
(でも、私は食べてもすぐ おなかがすいたぞぉ~~~o(^▽^)oキャハハハ)

20060814-10.jpg



あとはといざらすとか見て、帰ってきた。

帰りはすっごいスムーズ。

新宿駅のホームでおにぎりを食べ(大丈夫だった!)
特急に乗って帰ってきた。

うちの近くのコンビニで「白桃パフェ」「パインパフェ」
を食べてお弁当を買って帰ってきた。
「白桃」の方がおいしかったよ(^-^)

20060814-09.jpg



うちに帰って、シャワーを浴びて、少し休んで、お弁当を食べて
気が付いたら
7:30には次男が寝ていた!

疲れたんだなぁ~~

新宿でおにぎりを食べている時、
「ボクはこういう混んでいるところはだめかも~~
もう、行きたくない、もう、行かなくてもいいように
遠くに住みたい(旦那の実家や私の実家くらい?)」

私が「将来、キミの彼女や、子供が行きたいって言ったらどぉするぅ??」と聞くと、思い切り凹んでいた(爆)

でも、今日は楽しかったよね(^^)


