日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通だと思ったのに…
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日はえらい暑かったね。旦那が今日~明日と「岐阜!」に出張に行っている。
さっきメールしたらなんとか生きていたみたい(爆)

午後、ブレーカーが落ちた。
パソコン・エアコン・ケーブルテレビ・洗濯機・電子レンジで落ちた…普通に30Aなんだけど…。

掃除機も使いたかったからエアコン・ケーブルテレビ・パソコンをきった。
なんとか大丈夫だった。
いつもはこのくらいでも切れないのに、今日は電気があまり使えない日だったのか…?

まぁいいか。
気をつければいいことだ。

アンペア数をあげたら料金も高くなるしねぇ~(^_^;)

そういえば、昔は15Aで頑張っていたなぁ…今ほど電気製品使ってなかったし…★
エアコンもパソコンもなかったし…。

