日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事に帰ってきた(^O^)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
20060804170937


やっぱり心配だった。

今年は特に海やプールでの事故が多いような気がして…。

特に連絡もなかったし、大丈夫だと信じるようにしていたけど…。

今日は仕事を早退してお迎えに行った。
帰る間際に電話とかいろいろあって出るのが少し遅れた。
一旦うちに帰り、車で学校へ行く。
もう、みんな着いていて、なにやら「終わりの会」みたいなことをしていた。

長い…(-_-#)

やっと解散になり、次男を車に乗せて帰る。
ずっといろいろ喋り続ける次男。うるさい(爆)

でも、すっごい楽しかったんだろうなo(^-^)o
聞いてる私も楽しかったよ★

いきなり声が枯れてるから風邪でも引いたかと思ったら…
あまりの楽しさにずっと喋り続けていたんだとさ…f^_^;

途中、買い物をする。
今日も「どようのうし」。
うなぎをゲットだぜ…

しかし。

ろくなものがない。

だいたい売り場がえらいちっちゃい。

小さくて変なのしかない。しょうがないので小さいのを2個ずつ買う…。在庫がなくなる(爆)

うちに帰り、シャワーを浴びて…いまゲームで遊んでいる。

明日あさってゆっくり休んでまた月曜日から…あれ?ずっと夏休みかぁ…いいなぁ(^_^;)

