日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるで主婦のように…★
2006年08月02日 (水) | 編集 |
自分ってえらいと思った★

朝6時に起きて、お弁当と水筒を用意し、次男にご飯を食べさせ、洗濯して、次男を学校まで車で送り、うちに戻って来て洗濯ものを干し、長男に朝ご飯を食べさせ、お昼ご飯を用意し、農協・ATM・郵便局に寄ってから会社に行く。

いつもの自分にはこんなのできない…。

今日は早く寝よう~
といいつつ「オーラの泉」を見ちゃうんだろうな…。

それにしても…次男がいないとえらい静か。私も長男もあまりしゃべらない…。

なんとなく平和な夜(爆)

朝、6時に起きる前に5時半に一度起きた。
もう次男が起きていた!

今ごろは寝ているんだろうか…?
