日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨明けしたね~★
2006年07月31日 (月) | 編集 |
20060731004842


旦那が出張中なので私と一緒に寝ていた次男。

今朝、ふと目覚めたら横に「旦那がいる!」と思った。

びっくりした。

思わず次男の名を呼ぶ。

したら旦那かと思っていた人が
「な~にぃ?」

またびっくりした。

なんだ次男いたんだ。

知らないうちに旦那が帰って来て寝てるかと思った。

ところでやっと梅雨が明けたね~★

今年はこのまま梅雨明けもなく夏も終わってしまうかと思った。

ビールと枝豆で乾杯しようかな~なんてビール飲めないぞ、オレ(爆)

ここで質問。

妖怪の河童は英語でなんていうの?

とあほ次男が聞いてますが調べたら
「水の小悪魔=water imp」と載っていた。
「kappa」ぢゃないんだねぇ…へぇ~

といいつつ…また忘れそうだ(^_^;)

