日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ~♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
20060729003019


20060729003018


旦那が網走に「お勤め」中(爆)

宅配便で届いた(^O^)

こんなにたくさんのおみやげは珍しい★

ROYCE'のポテチチョコ★

夕張メロン味のキットカットとゼリー。

網走監獄のミルクキャラメル。

いももち。

あ~北海道って美味しいねぇ~♪

「なまらうまいっしょ」って感じ?

とりあえず明日のおやつにしようかな…o(^-^)o

キャラメルは長男の部活のおやつに持たせてあげよう(^O^)
(あの馬鹿、次の部活は月曜日なのに、今から持って行こうと鞄に入れようとした。
そんなことしたら溶けちゃうべさ!)

