日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うなぎとはなび♪
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060723204805


20060723204804



結局、病院には行かなかったけど、長男の熱あんど発疹はすぐに治ってしまった…あれはなんだったんだろう…?
まぁい~か★

で、今日は土用のうなぎ…ぢゃない、丑の日。あんど花火大会。

長男が病み上がりだし、花火はテレビで見ようと思った。

で、とりあえずうなぎを買いに行く。
いつものよーかどー。
今日は駐車場が有料。でも買い物したらただになる。
うなぎとおつまみを買って帰る。

鹿児島産のうなぎ。国産なんて久しぶり…★

うちに帰り、ごはんを炊いて…うなぎを乗せて食べる。

花火が始まる。
何年か前には中止の話しもあったが、なんとなく続いている。

でも今年は花火が終わる前に番組が終わってしまう…(-_-#)

あと五分くらいだったのに…でも楽に見れたからいいか…。

来年はどーだろう?次男が、友達と見に行くのかもしれない。

なんだかんだいって…またテレビで見るのかなぁ…。。。

画像は花火とうなどん(そのままぢゃないか…(^_^;))
