日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
広報誌
2006年07月15日 (土) | 編集 |
20060715000653
画像は
「これはお酒です」(爆)

かなり前にコンビニで買った物なのだが、なかなか飲まなかった。
もともとお酒はあまり飲まないので…でもよくうちの「あほ息子ども」間違って(間違ったふりして)飲まなかったな…★

まあそれはおいといて。

今日、長男が学校の「広報誌」を持って帰って来た。この時期の広報誌は「学校の先生の顔とか載せている」よね♪

で、じっくり見させてもらった…★

入学式とか保護者会で見た先生しか知らなかったから、とくに面白かった。

作業服姿の先生が多いからなんか「町工場のおじさん♪」に見えて面白かった。

長男の教科や部活の担当の先生を教えてもらうときに

「こいつ」「これ」「このひと」「このせんせい」のランクがあった。(嫌いな順に)

先生に向かって
「これ」「こいつ」呼ばわりはねぇだろ、とは思うが…。

で、どの先生が一番すき?と聞いたら

「理科の先生♪」

嫌いな先生も聞いたがここには載せないでおこう…(^_^;)

(…の割には今回の理科のテストの点数…よくなかったんでないかい?てゆーか国語以外はあまりよくないんでないかい?それともそれが実力かい?)

