日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見た人は絶対やるバトン(爆)
2006年07月11日 (火) | 編集 |
mixiのおともだちより頂きました。

よかったら見てみてくださいね♪

(あとでこれも50Qに追加しる予定です)
□■ルール■□
見た人は絶対やること!だそうです

経験したことあるものには○、無いものには×をつける
質問を追加してもOK

☆入院・・・・・・・○ (盲腸のときと、出産の時)
☆手術・・・・・・・○(盲腸)
☆骨折・・・・・・・×(骨折するほど動き回らなかったというか…)
☆献血・・・・・・・○ (ジュース飲みたい時にやってた)
☆失神・・・・・・・×(ないですねぇ…)
☆風俗・・・・・・・× (テレクラくらいかな。でも、逢ってもらえなかった(T.T))
☆しゃぶしゃぶ・・・○ (あの店のしゃぶしゃぶは…まずかった…)
☆エスカルゴ・・・・×(貝みたいだし…貝は苦手だし…)
☆万引き・・・・・・× (勇気がない)
☆補導・・・・・・・× (以外とまじめだったんです、私(⌒▽⌒))
☆女を殴る・・・・・○ (小学校のときのケンカ)
☆男を殴る・・・・・○ (最近、旦那を扇風機で…)
☆就職・・・・・・・○ (学校を卒業したとき、いちおう、正社員で…)
☆退職・・・・・・・○ (一年半で辞めた)
☆アルバイト・・・・○ (正社員を辞めてからいろいろ…今はアルバイトというより、パート)
☆海外旅行・・・・・×(飛行機に乗れない…一時間半以上我慢できない)
☆ギター・・・・・・○ (昔つきあってた奴にちょっとだけ教えてもらう)
☆ピアノ・・・・・・○ (小学校の時ちょっと…バイエルの途中で挫折)
☆バイオリン・・・・× (ぜんぜん縁がないと思う)
☆メガネ・・・・・・○ (中3くらいから…)
☆オペラ鑑賞・・・・× (自分には縁がないと)
☆テレビ出演・・・・○ (小学校の時、ニュースに映ったことがある)
☆パチンコ・・・・・○ (学生の時、ちょっとだけ)
☆競馬・・・・・・・× (これで家庭を壊されました!)
☆合コン・・・・・・× (自分は誘ってもらえない)
☆北海道・・・・・・○ (実家だよぉ~)
☆沖縄・・・・・・・×(行ってみたいけど…飛行機が恐い(爆))
☆四国・・・・・・・○ (「瀬戸大橋」?渡ってすぐ戻っただけだけど)
☆大阪・・・・・・・× (食い倒れてみたい♪)
☆名古屋・・・・・・○ (元旦那の義父が名古屋の人。親戚とかいたから遊びに行ったことがある)
☆エスカレータを逆走○ (子供の時に…危ないですねぇ~(^▽^;))
☆フルマラソン・・・× (死にます)
☆自動車の運転・・・○ (いちおう、免許は持ってるよ♪いちおう…o(*^▽^*)oあはっ♪)
☆10kg以上減量・・×(っていうか、東京に来て一人暮らしを始めたら自然に10㎏近く減ったことがある…いま、また一人暮らししたらいいかな?)
☆交通事故・・・・・○ (っていうか、対物…自損とか…でも「ゴールド」だぜぇ~~~♪)
☆電車とホームの隙間に落ちる・・X (そんなに細くないって(爆))
☆1万円以上拾う・・×(縁がないですねぇ~)
☆1万円以上落とす・× (そんなに持ってないし~(爆))
☆徹夜で並ぶ・・・・× (そんな根性ありまへん…)
☆ピアス・・・・・・× (身体に穴あけるの恐くて…)
☆50万以上の物を買う× (誰も私にお金使ってくれないし)
☆ラブレターをもらう× (友達(♀)に、無理やり書いてもらったことはあるけど)
☆一目惚れ・・・・・○ (まず、外見から好きになっちゃうので…♪)
☆幽体離脱・・・・・× (一度離れたら2度と戻れなさそう…)
☆先生に殴られる・・○ (小学校の高学年の時はそういう先公だったし)
☆徒競走で1位・・・× (鈍いです)
☆妊婦に席を譲る・・○ (お互い様ですよね♪)
☆他人の子供を叱る・○ (自分、子供が嫌いかも…)
☆同棲・・・・・・・○ (一度目も2度目も…でも結婚生活はうまく行かない(^-^;))
☆ストリート誌に載る× (んなわけないぢゃん)
☆学級委員長・・・・× (人気なかったし)
☆恋人が外国人・・・× (日本人でさえ知り合う機会もない)
☆刺青・・・・・・・× (痛そうで…)
☆ナンパ・・・・・・○ (友達と一緒だったら声掛けてもらえる)
☆逆ナンパ・・・・・× (んな勇気ないっす)
☆ディズニーランド・○ (何度か…♪)
☆一人暮らし・・・・○ (正社員になった頃。でも会社の寮…)
☆スキー・・・・・・○ (小学校の体育の必修)
☆スノボ・・・・・・× (ないっす)
☆サーフィン・・・・× (泳げないっす)
☆異性に告白・・・・× (勇気がないし、告っても迷惑なだけでしょ)
☆同性から告白される× (人気ないもん)
☆中退・・・・・・・× (最後までがんばりました)
☆留年・・・・・・・× (危なかったけど…がんばりました)
☆浪人・・・・・・・× (びんぼーなので、させてもらえないです)
☆喫煙・・・・・・・○ (20~22歳くらいまで。ふかす程度)
☆禁煙・・・・・・・○ (美味しくないし、お金もないし…「禁煙」っていうほどのことではなかった)
☆酔って記憶をなくす○ (いちど酔ってひどく暴れて恥ずかしかったので、記憶がないふりをしている)
☆飲酒運転・・・・・× (旦那に迎えに来てもらう)
☆保証人・・・・・・× (…になるほどお金に余裕がありません)
☆幽霊を見る・・・・○ (三鷹のあのへんで…白いものが…)
☆先生を殴る・・・・× (勇気がない)
☆親を殴る・・・・・× (同じく)
☆ポッキセル・・・・?(意味わかりません。「きせる」だったら…あるよ…)
☆食中毒・・・・・・○(牡蠣に2回あたった)
☆無言電話・・・・・○ (昔~むかつく相手に…今はもちろんやりません)
☆ピンポンダッシュ・× (すばしっこくないし…)
☆バンジージャンプ・× (絶叫系は苦手)

なんか見ずらくてごめんなさい…。。。
スポンサーサイト
