日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
保護者会★
2005年07月07日 (木) | 編集 |
20050707214804
次男の保護者会に行った。担任のお話を改めて聞いてやっぱり「かっこいい人♪」だと思った。児童の印象も「最初は怖いかと思ったけど今は大好き♪」だとゆう子が多いらしい(^∇^)「やんくみ」以上!って褒める子もいたらしい。某ドラマの先生みたいな人でなくてよかったよ~(*^.^*)話もおもしろかった。「なんとか」っていう遊び(?)もした。(画像を見てね★)紙に一つの言葉を書いてそれから連想する言葉をつなげて書いていく。難しかったけど楽しかった♪「夏」からいろいろ連想するの。「海」→「水着」→「きれいなお姉さん」てゆう連想がウケた(*^▽^*)わたしゃおやぢかぁ~?

※みぽこ※
