日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ…
2006年07月08日 (土) | 編集 |
20060709005415


20060709005414
最近、疲れやすくて休みの日はごろごろだらだらしてしまうんだけど…今日はどうしても買わなきゃならないものがあり、重たい体を持ち上げて出かけて来た。

タオルケット。

ほかになんとなく水着も見たかったので木場のヨーカドーまで遠出した。うん。ドライブ★

まず特売のタオルケットを四人分ゲット。
私のは今使っているのがあるけどなんとなく家族でおそろいにしてみた…。寒い時には重ねて使えばいいか…。旦那と次男は毛布で頑張っていたがさすがに暑いので衣替え?長男なんか毛布がぼろぼろでかわいそうだった。今度の冬に新しい毛布か肌掛けを買ってあげよう(^O^)

次に水着を見る。自分が着てみたいのは9号11号だけど着られるのは21号(爆)

当然かわいくない。

てゆーかそんなおデブは水着は着ちゃいけない、みたいな。

なんかかわいい水着をたくさん見たからそれで満足してしまった(^_^;)

そう。ダイエットしようなんてちっとも思わなかった(爆)

それから本買ったりして…

子供用の水着や中学の制服のセーラー服に「萌え~♪」っとなったり(←まるでえろおやぢ…俺)。

で…おなかすいてきたから何か喰うべぇとなり…

月島のもんじゃ屋に行った。

「錦」という店。
友達がここおいしい!と言ってたから行ってみた。

画像はそのときの。
「王様のブランチスペシャル」
「キングオブザもんじゃ・男性人気No.1」

どちらも「まいう~♪」だった。

次は「石狩」を喰ってみたい(*^_^*)

自分のもんじゃデビューってかなり遅くて、長男が生まれる前に友達の家で食べたのが初めて。

もんじゃ屋に行ったのは今日が二回目。

せっかく東京にいるんだから「本場のもんじゃを食べないとねぇ~★」

さて、腹も一杯になり車に乗り、しばらくして「うちに電話したら?」と旦那に言われて「うん」とケータイを取り出そうとしたら…
ない。

たしかにズボンのポケットに入れていた筈が…。ないっ!!!

とりあえず旦那のケータイで自分のケータイに電話してみる。出ない

ってことは、まだ拾われてないかも…

もんじゃ屋に戻ると…
さっきの店員が
「あ、ケータイ忘れてましたね★」とレジの引き出しを開ける。
あった!

「はい、それです★ケータイ落としました」と訳のわからないことを口走る自分…恥ずかしい。
でもお店の中でよかった。まぢなくしてたら大変だった。いろいろ入ってるし…なにより今機種変になったらえらい高いぞ。
ヨーカドーで新しい機種見て来たけど、自分の欲しい『W44T』って今機種変したら2万円以上するぞぉ~!

やっぱり換えるなら2年後くらいか?そのときには『W44T』はないかもしれないけど…

話がそれてしまった。店員に何度も頭を下げてお店を出る。

旦那がまた駐車場に車を入れてしまったので少し歩く。たくさんもんじゃ屋があり、行列の出来てるのと出来てないとこがある。

また「路地裏」が面白そうだった。
昔見たドラマのセットみたいだった。
「てんつくてん」の世界!(←昔見たドラマの題名)

また、行きたい♪

今日は子供たちは留守番で(だって二人とも一緒に行かないってゆうんだもん…一緒だったらもんじゃ食べられたのにねぇ~♪)、晩ご飯代を渡しておいたらオリジンでお弁当を買って来たらしい。それも一緒ではなく、一人ずつ別々に…変な兄弟。

夜10時くらいに帰ってきて「エンタ」を見た。眠い(爆)

で、今…腹へって来た…(爆)。まぢ寝よう!
スポンサーサイト
