日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕なんだな~
2006年07月06日 (木) | 編集 |
別にだからどーしたってやつだけど…。

「ねがいごとひとつだけ、かなえてくれるなら…♪」by小松未歩

あなたはなにを願いますか?

掲示板でふっても反応がなかったら悲しいのでここに書いている。(ここなら単に独り言で済むから♪)

たとえば自分だったら…今なら
「誰も不幸にしないで百億円くらい欲しい」
かな?

とりあえず欲しいものは手に入るんぢゃないかい?これくらいあれば…。

家とか買って…エステに行って…顔も整形して…(^_^)v

「誰も不幸にしないで…」というのはたいてい、そういう願いは「誰かの財産を奪い取る」形になっちゃうから。そういうのは避けたい。

ちなみに「タイムマシンで一度だけ過去に戻れるとしたら?」というのがあった。メルマガでみた。

自分なら
「両親の結婚前に戻って、絶対二人が結婚しないようにする」
お母さんもその方がいい。ちゃんとした人と結婚して幸せになってほしい。私も生まれなくて済むし。

生まれた後の人生をやりなおすとしたら…
幼稚園からやりなおしたいな★
まじめにお勉強します~(爆)

