日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
早く寝ろよ!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
200607030155032


20060703015503


画像の説明。ケーキは…
やっと次男の誕生日ケーキを買った。二子玉の高島屋のキルフェボン。高いからめったに買えないぞ、という感じの割りには八つも買ってしまった…。

でもおいしかったぞ。高いけど納得できるおいしさだった。

また食べたい。いつでも食べれるというわけにはいかないがたまには食べたい。

「ホームページの『おいしいケーキ屋さん』に追加してもいい。かなり有名だけど…。

これは次男も喜んで食べていた★

次の画像。

ケーキ買ったのと同じフロアのスーパーで。
「やっちまったぁ~♪」という感じ?

100g200円だったかな?
「キアヌ売ってたらぜひ買いたいわ(はぁと)」って感じだった…(*^_^*)

私って変態…??

この日記をもっと早く書くつもりだったがこんな時間になってしまった。

朝辛いから早く寝ないとな…(^_^;)

