日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
双子座の男。
2006年06月22日 (木) | 編集 |
いや、次男のこと。

昔なんとなく「双子座の男」とゆうのに憧れたことがある。リアルで好きだった男の子の誕生日なんか知らないのに、勝手に「双子座の男」に決めてしまってたこともある。

なんとなく頭よさげだし~いやうちの『ぶー』は頭よくない奴だけど。

そーいえば大好きな「斎藤アナ」も双子座だよね★

なんか変なこだわり(?)みたいなのがあったなぁ…。
リアルで付き合った人に双子座はいなかったけど。
占いだと相性は悪いらしい。でも憧れていたんだ…。

てゆう自分ってやっぱりおかしい?

ちなみに長男『うっきー』は水瓶座。本人は「うみがめざ」と言ってたけど(爆)
こいつは私の友達が「水瓶座大好き♪」ということで気に入られている…★

次男の誕生日であとひとつ。
彼、平成だと6年の生まれで、6がふたつ続いてる。
あとひとつ何か…早めに産めばよかったかな…(^O^)
6みっつだったら「オーメン」だったのになぁ~残念!

☆☆みぽこ☆☆
スポンサーサイト
