日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のうちに延期にしてほしかったよぉ~~~(泣)
2006年05月28日 (日) | 編集 |
朝から雨。連絡網がこない。今日は雨なら「火曜日の4時間授業」。

連絡網がこないので「運動会と授業の両方用意して」学校に行く準備をする次男。

友達に確認の電話して、「何時に登校するのか聞くのを忘れた」から今度は学校に電話する。
「いつもの登校時間でよい」とのこと。時刻表を調べる。
休日なのでダイヤが違う。いつもより5分早く出ないと間に合わない…ぶーたれる次男。

次男が出かける少し前にやっと連絡網が来る。

「運動会と授業の両方の用意をして登校する。10:00に改めて保護者に連絡網を回す」

う~~~~~ん。どう考えても地面がだめだと思うぞ。

次男が出かけ、とりあえず、寝る。

9:00すぎに連絡網が来た。

「やっぱり延期です~~~」

だろぉ~~?やっぱり~~~無理だってぇ~~~。。。


5/30の火曜日に延期。私は休めるけど 旦那は無理だな。
長男も「小学校に来るの、最後かも~~だから来い!」と誘っていたが…無理だな、もちろん。

お昼は給食。席取りの心配もない。それはいいけど…。

せっかく最後の運動会なのに…あまり見に来てもらえないのは…
残念かも。私は必ず行くよ!




