日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は一日、どきどきしていた★
2006年05月26日 (金) | 編集 |
結果を先に言えば、

大丈夫だったんだけど(^○^)

「楽しかったよ」「いっぱい食べたよ」「ごみは現地で捨てたよ」

よかった。ごみお持ち帰りだったら、きっと帰りも荷物が一杯だったと思う…。

ただ、不満が
「アトラクションで遊べなかった」らしい。
場所が「相模湖ピクニックランド」。アトラクションも計画に入っていたのに、長男の班だけ(ほんとかな?)遊べなかったらしい。

あと、これも変な話なんだけど、
「薪を盗まれた」らしい。それもクラス中の…
犯人はわからず、他のクラスの人のいたずらではないかという話らしいんだけど…
おかげで長男のクラスの班は「わりばし」や「新聞紙」などで
がんばって火を起こしたらしい。

まぁ、大変だったけど、楽しかったらしいからよかったわ。


あぁ~一日心配していた私…疲れた…。。。

明日は次男の運動会。でも雨降りそう。
中止なら朝のうちに…。。。
(中止の場合、日曜日になる)
スポンサーサイト
