日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさしぶりに~
2006年05月20日 (土) | 編集 |
いい天気♪

天気予報ではなぜか雨マークの こっちの地方だけど、今の所「えらい天気がいい」

午前中に長男の病院(言葉の発達を見る)に行って、帰ってきてから洗濯した。

外に干せるのは…何日ぶりだろうか?

風が強いので ちと心配だが(昼寝できないぞぉ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪)
(下に、どこかのうちの白いワイシャツが落ちていた…)。

洗濯と言えば…
こないだ、作業服を洗って、
「旦那の会社の作業服が変わったんだなぁ~」なんて思ってたら…長男の作業服だった。
サイズがあんまり変わらないぞ(爆)

くつしたとか、ぱんつも時々間違える…。。。
ぱんつなんて、長男、次男のには名前(イニシアル)を書いている…みんなおんなじようなぱんつなんだもん…。。。



☆と書いてアップしたら…いきなり暗くなってきて、
雨が降ってきた。天気予報があたったってやつ?
