日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は 書くことがけっこう溜まっているんだ
2006年05月14日 (日) | 編集 |
たぶん、先週の金曜日のこと、私がまだ仕事中に
長男と次男がうちのなかで大喧嘩して

長男がきれて「自分のお小遣いで買った『カップのかたやきそば』」を部屋中にぶちまけた。

もちろん、まだお湯を注ぐ前のもの。

私が帰ってきてから いちおう 掃除させたけど、
まだ、ところどころに 麺が残っている…。。。

きっと、麺をぶちまけた時は気持ちよかったことでしょう。
私も見てみたかったわ…(o^-^o) ウフッ
でも、現実はドラマとかと違い、

「後片付けは自分でやらなくてはいけない」

んだよね。

もう、こんなことはやらないと思う((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


☆また 思い出したら カキコします。
