日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みぼけぇ~f^_^;
2006年05月09日 (火) | 編集 |
昨日になってしまったが…最悪な日だった~(>_<)

朝、郵便局に払い込みがあったから早めに出た。
でもあせってたんだなぁ…郵便局でお金を払う時(機械)間違って硬貨をお札の入口に投げ入れてしまった。それに気付かずつぎの操作ができなくなり、お金も戻ってこないので係員を呼んだ。かなりきれて、機械を蹴っ飛ばしながら…。
係員が来て…
「ちゃんとお金いれたのに…取れないんです…」ときれながら訴える。
「あぁ…硬貨はこちらの入口から、ですね」
ちゃんといれたのに何言ってやがるこいつ~(-_-#)
なんて思いながら見ると…
あ、俺が間違っていた、と…。
かなり恥ずかしいですね、こーゆーとき。
何度もすみませんと頭を下げ、機械を直してもらう。
改めて払い込みしようとするが、違うあせりでうまく操作ができない…。時間がかかり、終わったときにはかなりの行列が後ろにできていた…。
しばらくあの郵便局には行けない…(^_^;)

そのことがずっとひっかかり、今日は何してもあまりうまく行かなかった…。仕事も全然できてない~(*_*)

☆☆みぽこ☆☆
スポンサーサイト
