日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキング…★
2005年06月28日 (火) | 編集 |
脂肪肝。去年の会社の健康診断で指摘されて、でもほぉっておいて…この間「咳」が気になって病院に行ったときの血液検査でばれて…。咳は大丈夫、異常なしだったんだけど、脂肪肝の治療をしなくてはならない。治療法…毎日一時間早歩きすること。半年後にまた検査するのでそれまでに脂肪を落とさないといけない。旦那も脂肪肝なので一緒に歩くことにした。以前もやってたけど旦那が仕事が忙しくなり早く帰れなくなっていつしかやらなくなった。いま、また早く帰れるときに歩こう、となった。で、さっき歩いてきたけどえらい疲れた~;腰がすごい痛い。なれるまではちょっとゆっくりめに、なれてきたら早歩きに挑戦しよう。これでも昔は歩くの早かったんだから。椎間板ヘルニアになって~子供2匹産んで~ヘルニアがひどくなって~肥って~腰がだいぶ弱くなったから歩くのもかなり遅くなった。年のせいもあるよね~f(^ー^; ま、いつまで続くかわかんないけど頑張ろう…。

※みぽこ※
