日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
掲示板の話…???オフ会の話…???
2006年04月22日 (土) | 編集 |
自分も参加させてもらっている掲示板でブログの話題が出たから
「いいよぉ~~~♪お奨め~~~★」ということをカキコした。

で、「みぽこ(そこでは違うHNだけど)さんのブログも読んでみたいです。アドレスとパス教えて」
みたいな反応をちょっとだけ期待してたんだ…


うん、まったく反応無し。(まぁ、当然だよね)

あ~私って結局、そういう存在なんだなぁ、と
改めて認識。


あんまり でしゃばらないでおこう。
(といいつつ、オフ会にはしっかり参加♪
なんか、そういう人種もいるらしいよ。掲示板には参加しないで
オフ会にだけ出る奴…なんて言ったっけ?
でも、「あり」みたいだからいいよね★)


オフ会と言えば、昨日テレビでやってたけど
オフ会って何?

すごい世界だと思う。

HNで呼び合うし、(ほんとしつこく言うけど
「おならぶうのすけ」でなくてよかった~)
そういうコスプレだし…。。。(うらやましいぞぉ)

自分の参加するオフ会は「マダム」の集まりなので、
ほんとここに自分がいていいのか?という疑問ももちつつ
(だから~あの「かわいい服」が欲しいのよぉ~~)
また参加するんでしょう…★

もちろん、そういう「出会い」もない。
(いや、期待してたらそういうオフ会に行くだろうし…。。
でもきっと逢ってもらえないだろうし…
私が「出会うには」「デブ専サイト」しかないだろうな…
そこでさえ、振られたら…と思うと 恐くて開けられないっす…。。。)

今朝、私はかなりやばい夢を見てしまったが、
ほんとに「そういう趣味はない」。まじで「そういう趣味はない」。

そういう趣味の人はいてもいいと思うけど、
自分はかかわりたくない、絶対に。


もう1つ、自分が参加しているグループの中でも
オフ会はあるんだけど、場所が遠くて参加できない。

「すすきの」だよぉ~~~!

そのうち、オフ会に参加したいと思ってるけど…
いつになるだろう?今年は4人しか参加しなかったらしい。


あるメルマガで読んだある人のサイトのオフ会。
「抽選で30名」のところ、たくさんの応募があったらしい。

有名人になると…そうなるんだろうね。

希望者全員ってなると、何千人という規模になっちゃうんだろうね…それはまた大変。


自分の参加してるサイトもグループも今はまだ
「希望者は全員参加」できるけど、そのうち大きくなって
参加者が抽選になったら なんかいやだなぁ…。。。

いま、新しいHNを考えて、あるところで使っている。

でもこれ こないだのあるドラマの出演者の役名と同じなんだよね。

きっとその役名を考えた人は私と同じ考えだったかも…と思うと
なんか面白い♪


こないだ、自分や次男のHNをいろいろ検索してみた。

「みぽこ」も以外と使ってる人多いみたい。
検索したらたくさん出てくる。
まだ、自分の初期のブログもヒットしちゃうけど
パス入れないと開かないから大丈夫、かな?

「荒らし」も見に来ないみたいだし。(これないようには
してあるけど)
あの掲示板も流れちゃっただろうし…

そーいえば、最近、自分のIPが少し変わった。
数字はたまに変わってたけど、そうじゃなくてなんか変わった。


プロバイダはなんも変えてないのに。

そのうち、「J-COM」に変えたらIPもぜんぜん違うのに変わるんだよね。

IPって…自分で好きなものに変えられるんだろうか…?


スポンサーサイト
