日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
五月人形の続き…
2006年04月15日 (土) | 編集 |
20060414-01.jpg


20060414-02.jpg


20060414-03.jpg



旦那が「今の五月人形は『うっきー(長男)』だけのものだ。『ぶー(次男)』がかわいそう!」と言い張り、次男用にミニチュアの剣を飾った。(たしか『もののけ』とかいうシリーズもの。コンビニで売ってる)

別に、私は1つしかない五月人形を長男専用にはしてないし、
将来、「ほしい」ほうにあげてもいいな、と思ってる。

なんで、旦那がこんなにこだわってるのか
さぱ~りわからん…。。。

画像の3番目がその「もののけの剣」。
