日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
DS、手に入りましたo(*^▽^*)o~♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
20060319.jpg


友達がDS(新品)を譲ってくれるということで、今日、貰いに行った。

彼女、とってもいい人で、
「定価でいいよ♪」って言ってくれた★

いま、オークションだと平気で30000円くらいはするのに、
なんていい人なんだろうって思う。

自分も定価より高くは買えないから、本当に助かった♪

次男もすっごい気に入って、車に戻ってすぐに
「初期設定」をはじめ、うちにつくとすぐにゲームをはじめた。
(ソフトは前に買ってあって、友達のDSを借りて進めていた)

帰り、もう1つのソフト「やわらかあたま塾」を買った。

う~~~ん、「えいご漬け」どうしようかな…。。。。


