日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は…
2006年03月15日 (水) | 編集 |
長男の入学書類を出しに行って来た。
いや、ほんとは長男一人でもいいんだけど、
「入学金」をまだ入れてないのを説明できるかな?と
心配だったので。

実は「入学金」は「減免の申請」をしてて、結果の通知が
まだ来てないんだ。
ほんとは、今日までに入学金を振り込まないといけないんだけど、まだ結果通知が来てないので払えない。

ということをきちんと伝えられないと困ったことになるかな?と思って…と言い訳。

でも、何人か母付きで来ていたよ♪

入学金は、22日までに払えばいい、ってことで~。
それまでには通知がくるらしいし~。
ほかの書類は大丈夫だったから、
あとは体育着の採寸して、注文して帰ってきた。

しかし~うちから学校まで、
「まくど」が3軒もある。

いや、ほんとはもっとあるんだろうな。

駅の線路挟んで2箇所とか…。。。

せっかくなので(?)てりたまバーガーを買って帰った。

帰ってから食べたら普通に美味しかった。

昨日はケンタの「胡山醤チキン」を食べた。
これは以外とおいしかった。
また、食べたい、っていうか、いくらでも喰えそう~♪

あとは~モスの「カツカレー」だな♪

って話がずれてるし~(⌒▽⌒)アハハ!

ところで、まくどの「I'm lovin' it」ってあるけど、
次男がこれを「あんだ~みね」という。
どーしても自分には「あんだ~みね」と聞こえなかったんだけど…何かのCM(もう忘れた。たしか男の声)で
「あんだ~みね」って聞こえたことがあった。
ちょっと感激した♪
(普段は「あいむらぶに」と聞こえる)


つぎ、学校に行くのは23日。説明会。
ここで「必要なもの」などがわかるのかな。
かばんとか、靴とか、どんなの買えばいいとか~?

22日は卒業式だから有休をとるけど、23日は半休だな。
今月は休みが多いなぁ~仕事がなかなかすすまない…

また、4/1は請求書作成だから出勤の予定だけど、
「オールスター感謝祭」の日ぢゃないですかぁ~~~★
早く帰ろう、がんばろう!

スポンサーサイト
