日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
補足
2006年03月08日 (水) | 編集 |
画像だけでは何がなんだかわからない方もいらっしゃるかと思うので…

ここを見てね


自分はあんまりファイナルファンタジーは得意ではないのだが…。。。
(あ、でもうちの電話の着信音は「チョコボのテーマ(旦那が自作で入力してくれた)」だなぁ~)


そのうち、他のアイテム(装備系とか~?)も
現実に出るのかな?

すごいなぁ~。。。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


たとえば、FFじゃないけど、
「トルネコの冒険(だったっけ?)」での
「パン」なんか、ほんとにおいしそうだったぞ~♪
(いや、これはほんとにパンだって…(^▽^;))

