日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザで死んでました~その4
2006年03月04日 (土) | 編集 |
3/1。
今日もやっぱり夜中は眠れなかった~こうゆう日に限って夜中のテレビがつまんない~(>_<)
さて、今日は都立の合格発表の日。長男が朝から受験した高校へ行ってる。しばらくして電話が鳴る。
「だ~れ~?」と出る自分。(だいたい公衆電話からって誰だかわかるから)
「『うっきー』だよ。合格してた」
やりぃ~♪って感じですぐブログに報告(?)。
でも旦那が「嘘かもよ」というからまた不安になる。
それまで長男の帰って来るまでの長かったこと~★
お昼前には帰って来たけどご飯食べたらまた書類を出しに高校へ行くとのこと。だったら帰りにサンドラッグでいろいろ買って来て~と頼む。
しばらく旦那も次男も外に出られない状態。便りは『うっきー』君だけなのだよ★彼も合格気分を味わいたいだろうに、あれこれ言いつけられて大変そうだった。
みんなよくなったらお祝いしようね♪なにがよい?と聞くと
「回転寿司」
それでいいの?と思ったけどいいかな?
でもえらいお金がかかる。制服代とか教材費とか入りたくないのに強制的に入れられるPTA費とか…。夜、自分の親に電話したらいなかった。…逃げてる?まさか?お金くれぇ~★
ご飯もたいてもらい、洗濯もしてもらった。
夜はたまごごはんを少し食べた。なんかいっぱい食べられそうな気がしてきた…この瞬間から体重がいきなり戻るんだろうな…。
実際に食べてなくてもあっさり体重はもどるものなんだな。
この日、会社からも電話があり、やっぱりこれ以上は期限を伸ばせないらしいので休みたかったけどしょーがないので3日に出勤になった。ぎりぎり外出おKの日。明日は3日に備えてよく寝ておこう★

☆☆みぽこ☆☆
